« 後向いててもええねんよ | メイン | 【番外編】 “やり直し”の第一歩。 優勝で飾れたよ。 »

あしたは


Pentax K100D, smc PENTAX-M 1:2 28mm

  ・・・

少し“やり直し”をはじめる日です。


  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ PENTAX ブログ (「LOVE → Digi-Pen」) 始めました。

コメント

ぽっかり開いた穴を埋められるほどの力。僕にはきっとないなー・・。
失うのは怖いね。。あたらず触らずに生きていければ、苦労はしないんだろうけど・・。

穴を埋めてくれるのが、写真であったりぽかぽか陽気だったり、空だったり。。はたまた自分以外の人だったりします。。

生かされてるなーって思いますねー自分。。

~団地の写真、すごく心情に響きますね^^ やっぱりいいです!~

hirobotさん、こんばんは。
やり直し・・・偶然私も仕事の面でやり直しの時期が来ています。
失敗したとか上手くいかなかったとかじゃないんですが
そういう時期かな?と・・・
前を向いていきますね。
でも、hirobotさんが言うように時々後ろを振り向きながら・・・

何度、「やり直し」を意識して来たんだろう。「やり直し」を意識することから向上しようとする力がわくんでしょうか?
今日は、私も「やり直し」を意識しなくちゃ行けない日になりました。

Rick さん:
コメントありがとうございます。

【このコメントを読んでくださっている皆さんへの注釈】
実は Rick さんのコメントは、僕が内容を書きなおす前のもののコメントです。内容の書き直しと丁度のタイミングでコメントを書いていただいたので、内容と合わないですが、それは僕が書き直したせいです。すみません・・・>Rick さん。

僕も Rick さんのブランコの写真、とてもスキです!!

Rick さんへ

実は、申し訳ないことに、内容を書き直してしまったために、Rick さんのコメントは、書き直した日記に行ってしまっています。

申し訳ありませんが、「メイン」をクリックしてメインに移動していただいてから、「あしたは」の日記をご覧ください。
ホントにすみません (u_u)

“なっちゃん”さん、こんばんは!

そうですか。
じゃあ、いっちょ、一緒にやり直しましょうか!

そうしよそうしよ。

matu さん、こんばんは!

matu さんも、やり直しを意識する日になったんですね。
“なっちゃん”さんもそうですし、偶然ですね・・・

一緒にやり直しましょう。ね!

僕はなんとかやり直しの最初の段階はうまく通過してきました。(詳細は、日記に書きますね~)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック