« 週末は鈴鹿・・・のはず・・・ | メイン | 過去の人、過去のこと。 »

5 位でがっくり。副賞でほっこり。


Aix-en-Provence にて - Fujifilm Finepix S5 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
 
暑い日が続きますね。
皆さん、お変わりないですか?
この続きは、→ 「続きを読む」 で。
 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


  
  ・・・

今日は早起きして、昨日の片付けの続き (洗濯物がいっぱい出たから干すのが大変でした) → 仕事仕事仕事です。
スポンサー様への参戦レポートも明日までに書かなくちゃ・・・

  ・・・

昨日の近畿選手権 第 6 戦は 5 位でした・・・
全日本で 5 位ならともかく、地区戦で 5 位では話になりません。あんた何年モータースポーツやってんの?って感じです。原因不明の車のトラブル (誰が乗っても分かるトラブルなのに・・・原因不明) もあったのだけど、そんなの言い訳にならない。
誰だって、車のどこかにトラブル抱えてる。それをどこまで腕でカバーするかがモータースポーツでの勝負だもんね。

2 トライ目走り終わって、あまりのひどさに順位もタイムも見に行く気がせず、表彰式のときもぼんやりしていたら、 「5 位、hirobot 選手」と呼び出され慌てました・・・
レーシングスーツも脱いでたし(笑)
僕一人だけ鈴鹿の表彰台でT シャツ&短パンでした(恥)

まぁ、結果はダメダメでしたが、副賞の丹波の黒豆がたっぷり入ったかきもちはおいしいです。
 

 
たくさん入っていたので、当分おやつはかきもちです(笑)
 

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →


コメント

hirobotさん、こんばんは。

梅雨が明けたので、洗濯物たくさんでも早く乾きますね。(笑)

丹波の黒豆入りかきもちはうまいです。私も大好きです。写真を見ると、缶にたくさん入っているじゃないですか。家がご近所だったら食べに行くのに。(笑)

なんさん、こんばんは!
乾きますねー。レーシングスーツ(エマールで洗ってます。倹約倹約)なんて、トリプルレイヤーという 3 重の分厚いものなのに、あっという間でした!

丹波の黒豆入りかきもち、すっげーうまいっす。
でも、1日2枚に限定してます。えらいでしょ?笑

hirobotさん,こんばんは。

自分のブログに
「5位入賞なんて凄い!」と書きましたが,こちらを読んでみて,成る程,と思いました。

・・・でも,やっぱり凄いと思うんだなぁ,うん(笑)。

taku さん、こんばんは。
ありがとうございます。
自分の力だけではこうやって活動を続けていけないわけで、支えていただいているスポンサーさんや、応援していただいている人に感謝しなくてはなりませんよね。
ついつい贅沢になってしまいます。

お疲れ様でした。

いやその、地区戦5位って何年かやってれば誰でも取れる、
なんてものでは無い気がするのですが。

結局トラブルの原因はまだ不明ですか。痛いですねぇ。

プロが見てるなら素人が余計なこと書いても役には立たんだろう、
と思って黙ってましたが、役に立たなくてもいいから書いてみます。

昔、知人のシティでやたらドラシャが折れるって症状が出た時、
原因はボディ側のクラックでした。

そんなのは既に調査済みだったら、すみません。

スミマセン。この前欧州から帰って来られたのに、コメントが遅れまして。お帰りなさいです。異国の風景の写真もまだまだ沢山ありそうですね。
それと、やっぱりトップを狙いに行かれる方は違うのですネ。5位じゃ、と。
でも表彰台でTシャツ&短パンじゃ、スポンサーさんにも・・・(笑)。

こんばんは
地区戦5位で不満・・・確かに去年のことを考えると残念な結果ですね。
僕なら大喜びですが・・・
僕も長年細く長くジムカーナやってきました。というか細く長くしかできませんでした。しかも練習会だけ・・・
確かにまともに参戦したしたのは今年からだしいきなり結果はでないのはわかってます。しかも僕は真面目ですけど人より不器用でセンスもないし仕事もおなじです。
(あっまた愚痴ってしまった。)
でも細く長くでもつづけていれば
いつかいいことあるかなって思ってます。でもそろそろタイムリミットが近づいてるのも事実です。
経済的理由ですが。なんとか一度でもいいからやっててよかったと思える日がくるといいと思ってます。一度でもいいから・・・
(あっ肩の力抜かないと)
長文失礼します。いつもありがとうございます。

ぐる君、毎度です!!
コメントありがとう。

クラックか! 僕は気づいていませんでした。
確かに、そうだとすると、いろんなことが説明付くよ。
右回りだけ、LSD が引っかかること、ウェットでも現象が出ること、LSD 本体や各ベアリングには問題がないこと・・・どれも説明付くね。

木本さん(メンテナンスガレージの)はチェックしているかもしれないけど、念のために聞いてみます。
ありがとう!!

> いやその、地区戦5位って何年かやってれば誰でも取れる、
> なんてものでは無い気がするのですが。

実は、もう 10 年選手なのですよ。僕。
実際の順位より何より、昨日の自分より、今日の自分が向上している、という実感がモティベーションの源泉なので・・・
全日本の表彰台に乗ったことを考えると、これはだめだなぁ、と。
ただ、運転はあのときよりはよく分かってきたような気がするんだけどね。

カルロスゴンさん、おはようございます。

こちらこそ、ご無沙汰しております。

> 表彰台でTシャツ&短パンじゃ、スポンサーさんにも

そうなんですよ。
まずかったなぁー、と思っております。今回の参戦レポートは写真なし、となりそうです(^_^;)

まさゆきさん、おはようございます。

いやいや、僕なんて 10 年選手ですよ(笑)
ただ、僕は練習会より先に競技会に出てましたけど(笑)
最初はびりっけつだったけど、気になりませんでした。

実際の順位より、自分が向上している、という実感がうれしいんですよね。
そう思いません?

レースの話が多いなか、やはりこの写真の壁はいいなぁ。
いま流行りの落書きして帰国後問題になってもう一回謝りに行って観光大使になりたい。

音羽屋さん、こんにちは。
この壁、良いでしょ?
この前で徳山さんに“はりがね”豚骨麺を食べてもらうってのはいかがでしょう?笑

> 帰国後問題になってもう一回謝りに行って観光大使に

あははは。アカンアカンって!そりゃ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック