« それのどこがグローバルなんだ? | メイン | 【ライブ告知】 “A Speeeding Ape!” レギュラーライブ »

still i miss you ...

僕がこのギターに挟んでいる絵を描いたのは、2006年の今日、つまり、ジョンの命日だった。
うろ覚えで、「確かこんなジョンの顔の絵、あったよなぁ」と記憶の中の絵を真似して描いた。

僕はこの写真をまた載せたくて、ブログを探すことにした。
そんなに前のことだと思わず、僕は 1 年ごとに 12 月の日記を見返した。
2009年の12月は、突然小説のアイデアが浮かんで、僕は初めての小説を書いた。沢山の人から感想をもらった。
2008年の12月には、まだ yuki さんは生きていてコメントをくれていた。僕は短い話を書いた。
2007年の12月は、少しずつ回復しつつある頃だったことを思い出した。

僕はようやく 2006年の12月の日記でこの写真を見つけた。

僕はずいぶん遠いところまで来た。
友達が何人か死んだ。
僕は生きている。
4年というのは、そういう長さなんだと思う。


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

hirobotさん、こんばんは。

2006年は父と親友が旅立った年。
毎年ジョン・レノンの命日近くは、友の笑顔とあの日の東京タワーのまぶしさが思い出される年。

4年かぁ。

*** なんさん ***
ご無沙汰してます。コメントありがとう。

そっか、そうだったよね。

時の長さ、ってこういうもんなんだろうね。

最近、全然ほかの人のブログ見に行ってないなぁ。
そういえば、なんさんのブログも最近ほとんど見に行ってなかった。

どうもだめだね。

時の流れは、振り返ると走馬燈の如く過ぎ去ったように思えるが。

そういう振り返りに自分を置き換える迄は、ものすごく長く感じる
んですよね。

オフィシャル始めたのが、2002年6月の鈴鹿クラブマン耐久・・

その後、botさんとのHP経由
でお手伝い始めたり・・・
WRCや岡山にまで手を出して
早くも8年経過・・・あっという間に時が、流れてもうオッサンに(汗)回りは所帯持ちばかりで・・ポツンと取り残された
感が、この頃増してますよ(爆)

*** 獄 さん ***
おはようございます。
昨日は1日バタバタでお返事遅くなり申し訳ありません。

獄さんが僕らのトレーニング イベントにオフィシャルとしてご協力いただくようになってから、6年たつんですよね。

先日の 23日の Wizard の練習会には結局行けませんでした。
久しぶりにクラブ員のみんなに会いたかったのですが・・・残念です。

また、イベントご一緒したいですね!
楽しかった頃の気持ちがよみがえるかもしれません、

botさん、イベント・・ちゃんと覗きに行きましたよ。
フェンス越しですが・・

鈴鹿南コースの全日本や地区戦で
よくするフリーターンの練習も取り入れると、いいかな??とも
思って眺めてました。

南コース内の最終手前のショートカットにフリーターン入ると、
要らぬ減点や脱輪にナル方居て
るんで・・

過去に私が行った時のコース図
保管してるんで、トライコース
作りに使います??

*** 獄 さん ***
イベントのぞきに行っていただいたんですね!
フェンスの外じゃなくて、中に
入ればよかったのに。

> 過去に私が行った時のコース図
> 保管してるんで、トライコース
> 作りに使います??

ぜひ、Wizard のクラブ員(ももちゃんとか)に渡してあげてください。
きっと喜ぶと思います。

はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

*** りん さん ***
はじめまして!
仕事でてんやわんやで、お返事遅くなってすみません。
こんな低い更新頻度のブログ、見ていただいてありがとうございます。
なかなかペースが上がりませんが、これからもよろしくお願いします。

hirobotと最後に会ったのが**年ほど前?
4年間の出来事をみると、遠い旅をしてきたんだろうと思うけど、多分、明日俺がhirobotに会えたとしたら**年前と変わらない感覚になるんだと思う。
年月ってのは、長くて重いけど、でも感覚は、ある時から同じものをもってるんじゃないかな?
他人から見たら、2人とも「おじさん」になってるんだろうけど、俺の中じゃhirobotはhirobotのままで変わってないんだよ。容姿や、やってる音楽が変わったとしてもね。

*** 千春さん ***
こんばんは。
そうですね。そのくらい前になるでしょうか。

メールにも書きましたが、最近、あの頃には見えなかった物や聴こえなかった音がわかるようになってきました。
歳を取るのも悪くないものですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック