« 今日は少し涼しかったですね | メイン | 【号外】 心強い味方到着! »

近畿選手権 最終戦エントラント リスト到着


Contax T3, Carl Zeiss Sonnar 2,8/35 T*, Fuji SURERIA Venus 400

  ・・・



*おしらせ*
この日の日記へのスパムコメントが増えてきましたので、この日の日記のみコメントを受け付けないようにしました。コメントくださる場合は、他の日の日記か、または、最新の日記にコメントいただければとても嬉しいです。


ブランニューのギターアンプでご機嫌に弾いていたのですが、アンプに通してギターを弾いていると、やっぱりベースもアンプが欲しくなってしまって困っています・・・

買いませんけどっ! 
  
  ・・・

今日の写真は、T3 + ネガフィルムで撮った写真です。同じところを K100D で撮ったものも Digi-pen の方に載せようかと思っています。
K100D のダイナミックレンジもなかなか優秀ですが、やはりネガには勝てません。

  ・・・

今日、週末の近畿選手権のエントラント リスト届きました。
全日本シリーズ上位の西川君も出るようです。僕がジムカーナを始めたころ全日本 A1 で活躍していた宮田選手、2003 年(だったと思う) チャンプの岡田君と四つ巴の争いができたらいいですね。

前の鈴鹿のような直線ばかりのコースだと勝ち目がないので、なるべくエンジンパワーで勝負が決まらないコースにしてほしいです。お願いします > TSCO さん。

鈴鹿では、スタート直後の直線、ファイナルギアが低い僕の車が最初の出足は速くないと計算が合わないのに、スタート~ 1 コーナーの 4 秒区間でファイナルの高い車に逆に 0.3 秒も離されちゃいましたからねぇ・・・

エンジン、コンプレッション抜けすぎです、って言われるくらいだからなぁ・・・ オーバーホール時かも。

  ・・・

しかし、シーズン初めは車も運転できる状態じゃなかったので、ここまでできるようになっただけで、ほんとに幸せです。
シーズン途中から参戦して、チャンピオン争いできているんですからね。
これも、いろいろとサポートしてくれたクラブ員、スポンサー各社さん、アジュールの川村さんやクーロスの木本さん、MAD の宮原さんはじめ、周りのみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票



*おしらせ*
この日の日記へのスパムコメントが増えてきましたので、この日の日記のみコメントを受け付けないようにしました。コメントくださる場合は、他の日の日記か、または、最新の日記にコメントいただければとても嬉しいです。


コメント

こんばんは。
昨日はWalkin'のbbsに来ていただき、ありがとうございました。
フィルムでも撮られているんですね。
やっぱり味わいというか、雰囲気が違いますよね、フィルムは。
私もデジタル一眼を買う前は、フィルムで撮っていたんですが・・・
カメラは古いニコンFEとフォクトレンダーのBESSA R2を使い、主にリバーサルで撮っていました。
今でも時々撮りたくなるんですが、デジタルに慣れてしまうと戻るのが億劫になっている無精者です(^.^;)
本家サイトtodayのphotoに以前フィルムで撮った写真が残っていると思います。
また下手の横好きでブログやら何やらいくつかのサイトを持っておりますので、お暇な時に遊びにきていただけたら嬉しいです。
今日はひとまずご挨拶まで・・・と思いつつ、長々と失礼いたしました。

すみごんさん、おはようございます。
WALKIN'、クールですよね。
僕はフィルムカメラはずっとリバーサルで撮っていて、ネガを使うのは初めてでした。
(もちろん、写真を趣味として始める前は、写るんですとかで撮ってましたから、厳密には初めてではないのですが・・・)
T3(というか、Sonnar 2,8/35)は、やはりリバーサルの方が相性がいいみたいで、少しがっかりです。
“Today”の方も見させていただきました。また遊びに行きますね。




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック