« プレイオフ進出決定! | メイン | 近畿選手権 最終戦エントラント リスト到着 »

今日は少し涼しかったですね


Pentax K100D, smc Pentax FA43mmF1.9 Limited

  ・・・

今日はこちらは涼しかったです。
ようやく、という感じですね。

みなさんのところはいかがでしたか?

  
  ・・・

少し古い話で恐縮ですが、一昨日の新聞にも結構取り上げられていたので、ご存知かも知れませんが、フランスの主要紙であるフィガロで、福田 (康夫) 氏の紹介がされているところの写真が、麻生氏の写真になってて (日本の新聞で言うところの“5 段抜き”の大写真)、しかも、説明の中に 「元首相」 として紹介されていたらしい。

フランスの新聞では、日本の首相の写真が間違ってたりしますね。
余程、日本に興味がないか、バカにしてるか、のどちらかなんでしょうね。
これが故意でやってるとしたら、ちょっと考えちゃいますね。
 
 
  ・・・

一昨日、リアルクローズのブランドを集めたショーである “Tokyo Girls Collection” のこと書いたら、各方面(笑)から反響が大きく、「そんなのチェックしてるの?しんじらんなぁい」的ご意見をいただきました(笑)

何見たっていいやんかぁ。フンだ (>_<)
 
 
  ・・・

** 皆さんの日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です。
  よろしくお願いします (u_u) →  に投票

  ・・・

※ “お話”をまとめたブログ (「lost + found」) 始めました。

※ PENTAX カメラのブログ (「LOVE → Digi-Pen」) もよろしくお願いします。

コメント

そうなんだ!まあ、お家騒動ばかりしている小国のことは気にしていないかも・・・
この土壁いいですね。違う角度や違う場所にピント合わせた写真も撮っておられるんじゃないですか?それも見たい!です。
それと私事ですが、先日YAHOOでDA16-45が終了間際なのに、相場よりかなりお安い!まあ、遊びで入札したら・・・落ちてきました。本命はお薦めのシグマにしようと思っていたんですが、何があるかわかりませんね、世の中は。

matu さん、おはようございます。

DA16-45 ゲットですか!
あのレンズもいいですものね。
最近の DA レンズはどれもいいです。
“スペック”好きの日本人に合うように開放の明るさばかり追求するメーカーが多い中、開放値より実際の写りを重視する PENTAX に、メーカーの良心を感じます。


hirobotさんへ
メールにしようと思ったのですが、いまだに設定ができていないのでコメントで失礼します。
目を通したら削除して頂いて構いません。
hirobotさんのコメントで迷惑したなんてことないですよ!
むしろ迷惑をおかけしたのは私のほうです。すみませんでした。

写真と文章が変わりましたね??
そうだったのですね・・・。
以前よりは、よくなってきて
はるようで、何よりです。

私も東京ガールズコレクションの
特集を見てましたよ(笑)
同じ番組でしょうか?^^

ricora-s さん、コメントありがとう!
写真と文章変わったの気づかれましたか!
すごいです。
ありがとうございます。

はい。年末よりはずいぶんましになりました。

ricora-s さんも見ておられたんですね!笑
たぶん同じのだと思います!

チャンネル回してたら、いつもの兄ちゃんの声だったので、てっきりテレ東かと思ったら、BS でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック