« こんなのどうでしょう。どうして怒らないの? など | メイン | みなさん、良いお年を。 »

まちがえた。


Fujifilm Finepix S5 Pro, Sigma DC 18-50mm f/2.8
 
ある和訳例文。

ワード プロセッサを分解するつもり?馬鹿なことするんじゃないわよ。」
「僕はただ洗ってキレイにしたいだけだよ。」

これ読んで、「洗う、って・・・どんなボケ方やねん!」って大笑いしてたんだけど、あとでよーく見てみると「ワ」じゃなくて「フ」だった。なーんだ、つまんないの。


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

うけました笑

PS
年末、大阪帰ります。
時間が合えばのみましょう。

*** きっち 君 ***
毎度です。またまた久しぶり!

そっか、年末はこっちに帰ってくるのだな。
僕の方がねー、ちょっと年末はほとんど空きがない状態なんだよね。
無理っぽいなぁ。
残念。

こんばんわ。

・・この写真は日本??
ハワイやグアムみたいですね。

色合いといい、なんか好き。

*** みちる さん ***
こんばんは!
うん。日本だよ。しかもめちゃ近所(笑)
気に入ってもらえて嬉しいです。
こんなに更新してないのに、ちゃんと見てくれてるのも、いとうれし、です。

鈍い水色がすてきですねえ。
こういう色を発見するhirobotさんに親近感。
私も街歩きでこういう色に反応しちゃいます。
なかなかありそうでないもんです。

なんだか忙しくて、奈良編はまだアップしてないですなあ。
そういえばhirobotさんの写真を撮り忘れました。
話が弾んじゃって。ハハハ。

*** funamyu さん ***
この辺は funamyu さんもきっとよくご存知のところですよ。
秋篠川沿い、登美ヶ丘1丁目の坂を下ったところです。

僕もあの時はカメラさえ持っていくのを忘れてしまいました(笑)
いつもは T3 をポケットに入れていっているのですが、家を出る前にあまりの寒さに上着を変えたときにポケットにいれたままにしてしまいました。
ざんねんです。

この写真、なにげな日常で素敵ですね。
お忙しそうですが、もっとhirobotさんの写真を拝見したいですので、よろしく!(笑)

*** せんさん ***
大変ご無沙汰しております。
そういっていただいて嬉しいやら、申し訳ないやらで・・・
写真はそこそこ撮ってはいるのですが、なかなかブログに上げる時間がなくて・・・
これに懲りず、これからもよろしくお願いいたします。
(u_u)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック