« 昨日のライブにお越しいただいた方、ありがとうございました! | メイン | 黒澤さんじゃないですか。ライブ音源#2。など »

今週末は鈴鹿でテスト走行。イベント紹介。音源。など。


Olympus E-P1, Voigtlander Nokton classic 40mm F1.4 MC

今週末、久しぶりに鈴鹿で BMW レースカーのテストに参加させてもらいます。
レースカーをドライブするのも久しぶり・・・どころか、車もロクに運転していないので、大丈夫かな>自分。
レースカーを壊さないように注意します> T 様。

  ・・・

会場の花猫を満席にしていただいた初めて会う人たちに自分たちの音楽を聴いてもらえるだけでも嬉しいのに、「とても良かったよ」と言ってもらえるのは、本当に嬉しいものですね。

  ・・・

先日の花猫の4周年記念ライブは、聴く(音楽)、味わう(料理)、見る(花)、香る(アロマ)、のコラボイベントだったのですが、そこでアロマハンドマッサージを行っておられた aki さんのアロマセラピーサロン&スクール「Holistic Healing Aromatic Planet」さんが、7/24 に近鉄生駒駅近くのカフェ「リンカネ」さんの「てづくり市」に出店されることになりました。
ライブの打ち上げでも、花猫レギュラー「Swing Hallman」のメンバーの皆さんや僕らも施術していただきましたが、とてもリラックスできました。オススメです!詳しくは、news.aromaticplanet.jp で!

  ・・・

では、とりあえず、花猫での音源を1曲。
この曲も、もちろん、僕がギターとパーカッションを同時演奏してます。
サビの後の、ベースラインも弾きながら、コードも弾いて、パーカッションも演るという「雑技団的」演奏にご注目(耳?)を!(笑)


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

 
「エヴリディ・エヴリナイト」 Arranged & Played by “-9” @花猫

コメント

ライブ、盛況だったみたいですね!
近くなら行きたかったんだけど、いずれにせよ満席だったみたいだし(w
音源、めっちゃイイ感じです!

*** きっち君 ***
まいど!久しぶり!
広島焼食べてる~?(笑)

ホント、盛況っていうか、聴きに来ていただいた方やスタッフの皆さんですっごい良い雰囲気を作っていただいたので、ホントに気持ち良くできました。
演奏後にこんな充実した気持ちになるのは久しぶりでしたよ。
単バンド出演だから、時間的にも内容的にも自由にできて、妥協全くなしでやらせてもらえたのがとてもよかったです。

こんばんは^^
音源、拝聴しました♪
すっごくいいじゃないですか♪
一人で演奏しているとは
思えないくらい^^
ボーカルの方の声は心地よいし。
私も生で聴きたかったですね^^

鈴鹿は楽しんできてくださいね^^

*** リコラさん ***
こんばんは!コメント&音源聴いていただきありがとうございます!

京都だとちょっと遠いですが、次回は是非聴きに来てくださいませ。
学園前は以前はよく来ておられたということですから土地勘もおありだし、高の原からのバスもできましたし!


新しい会社で、毎晩11過ぎまで慣れないことやらされて、疲れまくって、イライラして帰ってきました。
0:30に夕食しながら、
「エヴリディ・エヴリナイト」 聴いたら、途端に心が落ちついてきました。
イイ音楽は癒してくれますね。

*** funamyu さん ***
こんばんは。コメントありがとうございます。

新しい会社、大変そうですね。
ストレスためすぎないように、なんて言われても困るでしょうけど。

「エヴリディ・エヴリナイト」イイ曲ですよね。
僕も大好きで演奏できてとてもうれしいです。しかもそれを聴いて「癒される」って言ってもらえるなんてこんな幸せなことはありません。
ありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック