« 新月前夜、窓、そして君の事。【第 11 話】 | メイン | 新月前夜、窓、そして君の事。【第12話-最終話】 »

そろそろ12話(最終話)を掲載したくてうずうずしています

いつも連載をお読みいただいている皆さん、こんにちは。
そろそろ第12話(最終話)を掲載したくてうずうずしています。でも、11話を掲載してすぐなので、まだ11話をお読みでない方がいるかもしれません。間違えて12話(最終話)から読まれると、せっかく続けて読んできていただいた方に申し訳ないので、もう少し待とうか、とも考えています。
そこで、いつも読んでいただいている方、コメント (またはメール) で、「もう11話は読んだから更新してOKだよ」とお知らせいただけたら嬉しいです。では、もうしばらくお待ちください。


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

自己レスです。

現在、常連3名様、メールいただいております(笑

他のご常連様、そろそろよろしいでしょうか?

少々 出遅れましたが 汗
読みました!!
11話を読みましたよ♪
そして
フレームから 苦しげにはみ出したイラストを
しばし 見入って感心してしまいました

他の3名の方
お待たせしてしまってスイマセン~

*** おけい さん ***
こんにちは!
いつもご愛読いただきありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。

本日か明日掲載しようと思っています。
今しばらくお待ちを。

11話、読みました。
最終回はどうなるのか、
予想もしたい気もしたり、
早く読みたい気もしたり、
焦らされるのも心地よいし、
そうじゃない気もするし、
複雑です。

*** funamyu さん ***
お待ち申し上げておりました(笑
どうします?焦らして差し上げましょうか?(笑

っていうか、僕が掲載したくて仕方ないので、「焦らしてくれ」といわれても困るのですが(笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック