« 春の晴れた日に、川沿いの道で、歌を歌う、ということ。 | メイン | すごい記憶力 »

John Galliano 面白い!

前回の「春の晴れた日に、川沿いの道で、歌を歌う、ということ。」のイラストと文章、気に入っていただいた方が多かったみたいで、とてもうれしいです。
コメントやメールが意外と少なく「イマイチだったかな」と思っていたのですが、応援クリックがぐっと増え、気に入っていただけた方が多かったことを実感しました。ありがとうございます。またモチベーションが上がってきました。

  ・・・

さて、久しぶりのファッション通信です。パリコレ 2010-2011 A/W での John Galliano、良かったよ!(続きは↓の「続きを読む」で)

 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

久しぶりのファッション通信です。パリコレ 2010-2011 A/W での John Galliano、良かったよ!
小説連載中で書いてる間がなく、そのうち書くのを忘れてた。・・・で、今思い出した。これ見て、すっかり気分は次の秋に行ってます。

John Galliano - Paris Collection 2010-2011 A/W

景気後退期で「分かりやすさ」に流れることを残念がる向きもあるけど、この分かりやすさなら、大歓迎!


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

空の空間をいっぱい取り入れた桜のイラスト!!
人生へのエールと相まって 素敵でしたぁ~^^
遅ればせながら ポチしておきます

ファッションも 
世の中の景気が反映されて面白いですよね
スカート丈も 超ミニだったり
ズリズリのロングも体験してきました・・・^^笑

*** おけいさん ***
こんばんは!
いつもコメント&励ましポチありがとうございます。

そうなんです。
あの絵は空のスペースがキモなんです。ありがとうございます。

ファッションは景気が反映されますよね。
ここのところ、やっぱりバイヤーも分かりやすいものを求めるので、デザイナーもどうしてもそちらに振れざるを得ないようですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








トラックバック