« 新月前夜、窓、そして君の事。【第 10 話】 | メイン | 新月前夜、窓、そして君の事。【第 11 話】 »

第11話と最終話は、もうすぐ!

たくさんの励ましの“クリック”、ありがとうございます!
「こんなに期待してくれているんだ」って思うと、とてもうれしくなります。

さて、物語は第12話で完結します。
文章はもう校正も終わっているので、後はイラストだけです。
最終話(第12話)はイラストがもうできているので、11話を掲載後、あまり間を開けずに掲載する予定です。なので、11話掲載されたらすぐに読んでくださいね。間違って最終話を先に読んじゃうと、結末が分かってしまいますので。
では、みなさん、お楽しみに。


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

2度の冬が巡って・・・
そのブランクの間に
彼女の身に
とてつもなく大きな進展が起きていたのですね

第10話のイラストのBONTEという文字
確かフランス語!?
得体の知れない脱力感や不安が滲み出ています

11話が楽しみ~♪

*** おけい さん ***
こんにちは。コメントありがとうございます。

11話でまた急展開があるかもしれません・・・ってこれじゃ言ってるも同然か(笑)

是非、また読んでやってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック