« His condition can't stop him | メイン | 明日レギュラー出演イベントでライブ! »

Things will never be the same without you, Cornell.

コーネル・デュプリーが死んだ。

めちゃくちゃ良いギターを弾くヤツだった。

コーネルほどフェンダー・テレキャスターが似合うヤツはいない。

Things will never be the same without you, Cornell.

また聴きに行くから、しばらくそっちで待っててくれ。


コメント

Stuff半分になっちゃいましたね。。

本当に悲しくて寂しい。

*** Quetzal さん ***
こんばんは。
そうだね。クリスがいたツインドラムの時から考えると、ちょうど半分だ。
リチャード、エリック、コーネル。
みんなすごいヤツだった。
ホントに悲しいよ。

生きていくことは、失っていくことなんだよね。

名前しか知らない人だったから聞いてみました。スタッフと比べると、ソロでは結構ハードなことしてるんですね。でも、歌物が好きな自分としては、コーネル・デュプリーのバッキングがかっこいいと思った。歌を邪魔しないのに、存在感があって。hirobot氏のおかげで、名前だけ知ってる人の音楽を聞く機会ができる。いつもありがとう。ただ、その人が死んでからってのは残念だけど、自分が生きてる間に聞けたんだから、自分にとっては幸せです。

*** charchiharu さん ***
こんばんは。
いつも、見ていただいて、コメントありがとうございます。

彼のバッキングは本当にすごいです。
柔らかなのにファンキーで、でも暑苦しくないし、メインの邪魔をしない。なのに存在感がある。
かっこよすぎです。

charchiharu さんにも気に入ってもらえてうれしいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック