« 【追記】 非常に大切なこと。計画停電と原発停止は無関係。 | メイン | 腐ってる »

ライブ@りんくう Premium Outlet 大好評!次の出演も決まりました。


Sigma DP2, SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8

昨日は、りんくうプレミアムアウトレットでのライブイベントでした。
今回は A Speeeeding Ape での出演。

ライブは大好評で、ベーグル&ベーグルの店長さんからも「また、ライブしてもらえるんですか?」と言っていただき、とても嬉しかったです。(ベーグルの差し入れもご馳走様でした!>店長様)

ベーグルを食べに来られたのに、ベーグルを食べ終わってもずっと席を立たずに最後まで聴いてくれている方がたくさんおられて、とても嬉しかったです。(でも、それだとお客さんの回転が悪くなっちゃう?(笑))

次回出演も決定しました。
4/14 です。

反省点がかなりありますので、次回はもっと良いライブをできるように頑張ります。

今回も、島村楽器りんくうアウトレット店の大渕店長、熊野君、スタッフのみなさん、ベーグルベーグルの店長さんとスタッフのみなさんにはとてもお世話になりました。

モータースポーツの時もそうだったけど、本当に僕は出会いに恵まれています。
出会いに感謝感謝です。

ちょっと仕事がバタバタなので速報のみで。詳細は後日!


  ・・・


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

日本が今、こんな状態だから、hirobot氏のニュースがとても自分にとって幸せなことだと感じられる。実際に聴くことができた人たちは、もちろん幸せだったろうけど、こうやってネットを通じて成功を知ることのできる環境にいる自分が幸せだと思う。
幸せな光景、ネットを通じて全国の人々に伝えてください。(なんとかアップしてくださいね。)
成功おめでとう!!そしてありがとう。

*** charchiharu さん ***
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
日本がこんな状態の時にライブやってる場合か、という気もしなくはないです。

映像、一応あるのですが、デジカメで撮った動画+音声なので、ちょっと聞き辛く、You Tube にアップしようかどうか迷っているところです。

こんな状況だからこそ、幸せを感じられると思います。
アップ難しいのは残念だけど、いつか生で見ることを楽しみにしています。

*** charchiharu さん ***
そういってもらえると気が休まります。
ありがとうございます。
年度末のバタバタが終わったら、音質的にアップしてちゃんと聞こえそうな映像をピックアップしてみます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック