« Things will never be the same without you, Cornell. | メイン | ソウル・マン »

明日レギュラー出演イベントでライブ!


Fujifilm Finepix S5 Pro, AF Nikkor 50mm f/1.4D

ひと月以上、ブログ更新してなかったんや、と改めて思った。
こんなのブログ初めて以来じゃないかな。

さて、明日はりんくうプレミアムアウトレットの月一イベント
「島村楽器 × ベーグル&ベーグル サウンドフレーバー」
のレギュラー出演の日。

イベントが好評だったこともあり、今回は規模が大きくなった。

今回は 2 ステージ。

1st ステージは、15:00 ~ 16:00 (1時間)。 ここで 10 曲程度やって、
2nd ステージは、17:00 ~ 18:30 (1時間半くらい)。 ここで 11~12 曲程度。

しかし、ボーカルの喉が持つかなぁ・・・
4/14 のライブ後は、練習 1 回やっただけなので、ちゃんと息が合うかどうかもちょっと心配な感じ。

 【イベント情報】
 
 りんくうプレミアムアウトレット ライブイベント
 「島村楽器 × ベーグル&ベーグル サウンドフレーバー」
 
 場所: りんくうプレミアムアウトレット ベーグル&ベーグル 特設ステージ
 
 入場無料です。


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

Vo.さんにはきついけど、お客さんはきっと楽しみにしてるよ。
計20曲オーバーってVo.さんは、しんどいけど、多分自分がその場にいたらアンコールしちゃうよ!
明日ですね。見に行けないのに、それがあるのが楽しみです。
関西人が羨ましい!!

*** charchiharu さん ***
こんな更新頻度の低すぎるブログに素早いコメントいただいて感謝です!
アンコールあったら嬉しいですねー。
見に来てくださいよ~。

> 関西人が

charchiharu さんのブログの文脈ですね!(笑)

今日ライブでしたね。どんなのだろう?また、様子ブログで教えてくださいね。

>charchiharu さんのブログの文脈ですね!(笑)

確かに。でもhirobot氏の演奏が簡単に聴けるってのが羨ましいんですよ!

*** charchiharu さん ***
コメントありがとうございます!
昨日は、まぁ、あんなもんかな、という感じでした。
やはり練習不足の感は否めず、ミスもありましたし、ボーカルは風邪気味で声があまり出ないという状況でしたが、年中やっていれば、まぁそんなときもありますものね。

また YouTube に音源上げますので、聴いてやってください!

こんばんは、JTです。

当日のセットリストが知りたいです。
秘密かしらん?

*** JT 氏 ***
まいどです!
セットリストはですね・・・
聴きに来てくれた人だけのお楽しみ、ってことにしています。
後でメールでこっそりお教えします(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック