« fragile | メイン | Get back to where you once belonged ... »

ご無沙汰しております


 
 
最近、写真も絵もほとんどしなくなってしまいました。

でも、それはそれで悪くない、と思います。

表現しなくちゃならない、ことなんてないんだ、と最近わかりました。

これって、アートを否定していることになるのかもしれないですね。
 
  

コメント

表現したいこと、アート。hirobot氏がこだわるのわかるけど、俺は君のやってることがロックだと思うし、おもしろいから好きなんだ。ワクワクする感じ。
こんなふうに思うのは、俺だけじゃないと思う。
今回の写真もだ。俺はゾクゾクする。

*** charchiharu さん ***

こんばんは。
こんな更新頻度の低いブログを頻繁に見ていただいてホントに嬉しいです。

「ゾクゾクする」って最高の褒め言葉ですね。
そういう風に言ってもらえると、「また表現してみようかな」って思えてきます。

ありがとうございます。

写真も絵も、特別表現するためにやるわけじゃないんじゃないかな。

単純に好きだからとか、撮りたいからとか描きたいから。それでいいんじゃない?
だからそれをしないから否定しているわけでもない。

それ言ったら、私なんてドトールのコーヒーの写真なんて毎回撮ってるけど、表現も何もないよ。今日のおやつっていうだけのこと。(笑)

***なんさん***

いつもコメントありがとう。
なるほど。
なんさんのいうとおりも知れない。

そう考えるとちょっと気楽にできそうな気がしてきたよ。

ありがとね。

お久しぶりです。

なんとなく覗いてみました。
相変わらずお元気そうでよかったです。

私は、原発の警戒区域内に実家があったので、栃木に移住しました。
hirobotさんのメルアドは失念してしまったので、コメントで失礼しました。

お元気で、音楽活動にお仕事に、頑張りすぎず、頑張ってください。
私は、アフィリエイトで月4万稼げるようになりました~

どんどん変わっていきますね。

長文失礼しました。

*** ユウさん ***

大変な時なのに、コメントありがとう。

警戒区域内だったんだね・・・
そっか・・・

僕の方はあまり元気でもないのですが、なんとかやって行っています。

アフィリエートで4万/月って凄いですね。
想像もできません。

とはいっても簡単なことでは到底なくて、とても大変だとは思います。

ユウさんも、無理しすぎないようにしてくださいね。

コメントありがとう。

風景、なんとなく落ち着ける感じですね。こういうの意外に好きです。

というか私の倉庫付近も、住宅地近いけどそれなりの距離あるんで、田畑の植物の生長見れて良い感じです。

*** 獄 さん ***
ホントにご無沙汰ですね!!
お元気ですか?
最近走ってますか??

ももちゃんに聞いたら、ジムカーナは、最近舞洲も賃貸料が上がっちゃって、練習会も開けない、感じらしいですね。
練習場所も減って、活動の幅も狭くなってしまいそうですね。

レースの方は、そうでもないのでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック