« 次回のりんくうプレミアムアウトレット出演は、お盆のど真ん中! | メイン | 9月の出演予定 »

ついに週末に出世!&新たな出演依頼


Nikon D700, AF Nikkor 50mm f/1.4D

立て続けに嬉しいニュース!

1) りんくうプレミアムアウトレットで、週末にワンマンライブの出演依頼!

これまでは、基本平日だったのだけど (プレミアムアウトレットはそういうところがとても厳しい)、音源審査を通過して、ついに週末にワンマンライブができることに!
しかも 3 ステージ!
週末は、隔月のイベントなので、9 月、11 月と出演依頼がありました!
やったー!!


2) M's café (大阪) から出演依頼あり!

僕らのユニットの DVD を見ていただいた M's café さんから出演依頼をいただきました。
鶴見緑地にある、とてもきれいなホールの 1F のガラス張りの明るい音楽カフェです。

営業用(?)DVD を見ていただいて、「是非」と言っていただけました。

ありがたいことです。

演奏場所がどんどん増えて、本当に嬉しい。

でも、これも、すべて 2 年前の花猫から、なんだよね。

あの年の春、僕の冒険は始まった。
ようやく、僕は音楽の中で僕の居場所を見つけたよ。

花猫と、花猫をめぐる人たちには、本当に沢山たくさん支えていただきました。

感謝してもしきれない。

コメント

自分の好きな音楽が認められると、自分自身が認められたような気持ちになれて嬉しいです。
hirobotの音楽のよさが伝わらないわけないですよね!!ワクワクします。

*** charchiharu さん ***

いつもありがたいコメント、本当にありがとうございます。
とても勇気づけられています。

これからもどうかよろしくお願いいたします!!

> 週末は、隔月のイベントなので、> 9 月、11 月と出演依頼がありま
> した!
毎回適当に発注して毎回半分くらいキャンセルして毎回キャンセル料金を払わない会社もあるわけですからどうかお気を付けください。

*** 匿名 さま ***

コメント&ご心配、ありがとうございます!

でもご心配には及びません!
なにせ僕らは

ノーギャラ

です(笑)

運がよければ、タダメシ、タダザケ、タダベーグルなどをいただけます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック