« 君なら、なんて答える? | メイン | fragile »

ひょんなことから・・・


 
こんな1月1回ペースの更新のブログなんて誰も見てないだろうから、こっそり上げてしまおう。

実は、ボーカリストとしてもデビューしたのだった (笑)。

諸事情から僕が歌うことに。

一夜漬け、ならぬ、一週間漬け、で練習。

さすがに緊張した。

会場は、いつもの、りんくうプレミアムアウトレット!

歌詞は忘れるは、緊張で音程は外すは、でかなり大変だったのですが、終わってみると意外と評判が良く、一安心。

撤収後、駐車場に戻って、車の中で仕事をした後、ベーグル&ベーグルに戻って、コーヒーとベーグルを注文したら、レジを担当していた女の子から

「演奏おつかれさまでした。すごい良かったです。また、歌ってくださいね。」

なんて言ってもらえたもんだから、ちょっと調子に乗ってた・・・が、録画したものを聴いてみると・・・調子に乗れるようなレベルではないことが発覚。

要修行だ・・・

聴いてみようと思っていただけた殊勝な方は、心の準備をしてから聴いてください(笑)

コメント

ご無沙汰しております。

ボーカル、めちゃくちゃ良かったです。
地元で開催の予定はありませんか??

*** anbell さん ***

わーー!!
こんなブログ見てくれてるの、anbell 君くらいです!ありがとう!!

しかもボーカルめちゃくちゃ良かったなんて、とても嬉しいけど、ひょっとして、耳鼻科に行って、耳診てもらった方が良いかもよ?(笑)

でも、ホントは、飛び上がりそうなくらい嬉しいです。

ありがとう。

地元では、11/26 にパルロワカフェで 19:30 からやります。
地図は↓です。よろしければ是非!

(http://parloir.net/map.html)

ソロライブの映像見ましたよ。
めちゃいい。
同世代の連中はジェラシー感じるんじゃないかな?
このブログでも早く紹介してくださいね。(許可得ないで、俺のブログには紹介してしまいました!!)
あれが、分からないんじゃ、話になりませんよ。
ソロもいいし、あれをボーカル本職とやったら、また違うイメージになるかと楽しみです。
じゃあ。

*** charchiharu さん ***

いつも聴いていただいてありがとうございます!

皆さんに褒めてもらって、少し自信になりました。

最初は、「こりゃヒンシュクかも」と思いつつ公開したので、ヒヤヒヤだったのですが・・・

ブログでのご紹介も、ホント、ありがとうございます。

これからも聴いてやっていただけたら喜びます!

>1月1回ペースの更新のブログ
だから、いつ更新されるか、毎日チェックしてるんだよ。ファンとしてはね。
今月予定されてる、非パーマネントのユニットの音も楽しみだよ!!

*** charchiharu さん ***

毎日!!!
マヂですか?!?
す、すみません・・・

もっと頻繁に更新いたします。
これからもよろしくお願いいたします。

> 非パーマネント

あ、東京のライブの件ですね!
確かに楽しみですが、不安でもあります(笑)

わぁ~、演奏中の姿、本当に楽しそうでこちらもにっこりいたしますね。

やっぱり、音楽も絵も写真もスポーツも愛する翻訳屋さんだからでしょうか?
独自の世界観を感じます☆

またオジャマさせていただいてよろしいですか?

山下さん:

コメントいただいたの気付いてませんでした。
ごめんなさいっ!!!

もちろん是非お越しください!
よろしくお願いします(u_u)o

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック