« 一体どうなってるんだ? | メイン | 君なら、なんて答える? »

ご無沙汰してました


Sigma DP2, SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8

みなさん、おげんきでしたか?

といっても、ひと月に一度しか更新しないようなブログ、みなさん忘れてますね。

いいこともあれば、わるいこともあり。
わるいこともあれば、いいこともあり。

そんな感じの毎日です。

いいこと、のひとつは、新たに、奈良の秋篠川沿いのとても素敵なカフェで、月一のイベントに出演させていただけることになったことですね。

それから、「最近、ブログ更新されてないですね。楽しみにしてるので更新してください」というメールをもらったことでしょうか。

わるいこと、は、ま、やめておきます。

それでは、次は近いうちに書きます。

みなさん、それまでお元気で。
 
 

コメント

ほんと、ステキな写真。
ホッとします。

向かい合わせに並べられた椅子。
座りたいなー。足のばしたらぶつかるキョリ感が好きです。

これからも更新されるの楽しみにしています。

わるいことの次にはいいことがきますよーに。
いいことの次にはわるいことがきませんよーに。

*** maru ちゃん ***
ごぶさたですね。
コメントありがとう。

この椅子のキョリ感、いいよね。

次はきっといいこと、明日はきっといい日、だね。

hirobotさん、こんばんは。

いい事もあれば悪い事もある。確かに。一日の中にも存在する。

悪いことも、あとになるといい事だったり。その逆もあり。人生は不公平だけど、差し引きゼロでもあり。

何はともあれ、どんまい。それに限ります。(^^)

*** なん さん ***
こんにちは。
コメントありがとう!

「差し引きゼロ」か、そうだよね。
結局トントンになるようにできてたりするんだよね。

うん。ドンマイだね。そうだね。
ありがとう。

hirobotのブログ見て、体調復活したよ!
他の人には悪いけど、最近残念な音楽にしか出会えなくて。
hirobot氏の音楽を聞こうと思えば聞ける奈良の人たちが羨ましいよ!
そう言えば、豪雨被害は大丈夫だったみたいだね。一安心。
このブログや素敵な音楽に会えることを楽しみにしてます。
じゃあ。

*** charchiharu さん ***
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!

charchiharu さんのブログも最近更新されていなかったので、どうしたのかな、と思っていたのです。

いつも高い評価いただいて、恐縮してしまいます・・・
正直、そんなたいそうなものでもないので・・・

ひとつ残念なことは、charchiharu さんが女性でないことですね!(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック