« Get back to where you once belonged ... | メイン | Windy Lady (夏用) »

超久しぶりの音源アップ

本当にお久しぶりです。

って、数か月に1回の更新のこんなブログ見てくれてる人、いるのかな?(笑)

のりちゃんが久しぶりに時間ができたので、本当に久しぶりに録音。
1年ぶりくらい?

この曲は、このブログに僕が書いた文章を読んでくれた人から「曲になりそう」っていうメールをもらったことがきっかけでできた曲なんだよね。

っていうか、まぁ、作曲時間なんて 20分弱だし(笑)、威張れるような曲じゃないけど、意外と気に入ってます。

コメント

ご無沙汰しております。

久しぶりの演奏、とても良かったです!

>ブログ見てくれてる人、いるのかな?
ちょこちょこと寄らせて頂いておりますので、ご報告まで(笑

*** anbell さん ***
こんにちは!
ご無沙汰ています!

こんなブログ見てくれてるの、anbell さんくらいじゃないでしょうか(笑)
本当にありがとうございます。

しかも演奏までほめていただいて!!

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたします
(u_u)o

お久しぶりです。私も時々のぞいてますよ。

いい感じの音ですね。私も最近ベースをひっぱり出してきて時々弾いてみたりしてます。

*** 不惑 さん ***

コメントありがとうございます。
不惑さんも時々覗いていただいていたんですね!

こんなブログでも見ていただいている方がおられるなんて、変な表現ですが勇気が出ます。
ありがとうございます。

これからもまた見てやってくださいませ。

毎日チェックしてるのに、たまにしないと連続更新!!
Youtubeのチャンネルでアップされてるの知って、もしかしたらと、ブログをのぞいたら更新!
まだ、「ささくれてるの」だけしか聞いてませんが、ご機嫌ですよ!!

*** charchiharu さん ***

コメントありがとうございます!
charchiharu さんもいつも見ていただいていたんですね!!
ありがとうございます。

「ささくれてるの」気に入ってくれる人は珍しいです。
でも嬉しいです。ありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック