« プチ ライブ ツアー(笑) 終了 | メイン | 結局こんなことに(笑) »

10月から月一レギュラー


Fujifilm Finepix S5 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
 
 
 
秋ですね。
空気が入れ替わったのが分かりますね。
 
 
  ・・・

ホント、最近、業務連絡のようなブログになっちゃってる。

9月に初めてM's caféさんで演奏させてもらったわけですが、ありがたいことに 10月から 毎月レギュラーで出演させていただけることになりました。

しかも、テーブルを移動させて常設ステージまで作ってくれました。



隅っこで、こっそり演奏させていただくだけで十分だったのですが、ありがたいです。ホントに。

次回は 10/2 14:00 〜 です。

お近くの方は是非お越しくださいませ。

でも・・・次のボーカルがまだいないので、また僕が歌うことになりそうです・・・焦る〜

コメント

ウッドベース?
パーマネントで演奏できるっていいですね。hirobot氏のスタイルを「弾き語り」と言っていいのか疑問ですが、一人でやるってかっこいいですよ!

*** charchiharu さん ***

こんばんは!
あ、ウッドベースはカフェに置いてあるインテリア(?)のようです。
貸出とかもするのかな?
ちょっと分かりません。
もちろん僕は使いませんよ!(笑)

確かに僕のは「弾き語り」になるんでしょうか?
なかなか表現しにくいですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック