« 9月の出演予定 | メイン | 10月から月一レギュラー »

プチ ライブ ツアー(笑) 終了


イラスト: セキヒロタカ

イラスト、内容とは無関係です(笑)

  ・・・

木曜日、M's café、土曜日はりんくうプレミアムアウトレット、と連続ライブでした。

M's café さんでは、大西社長はじめ、スタッフの皆さんにもとても良くしていただき、感謝しています。
ホント楽しく演奏できました。
ありがとうございます!

M's café さんでは、毎月第1火曜日にライブさせていただくことになりました。
ありがとうございます。

  ・・・

土曜日のりんくうは、初の週末! しかもワンマン × 3ステージ!!

いつも通り、島村楽器の皆さんの至れり尽くせりのサポートで、ほとんど僕らは何もしなくていい状態で、ホントにこんなに楽してていいのか?、といつも思います。
ありがとうございます。

取り急ぎ、ライブ音源の一部を。

これは、もちろん、Chicago のカバーです。

いろんなアレンジでやってましたが、結局、オリジナルに近いシンプルなのが、自分の気持ちに素直に表現できるということがわかりました。

やってても、このアレンジが一番しっくりきて、気持ちいいです。

  ・・・

のりちゃんがウチのユニットで歌うのは、今回でひとまず最後になります。

また復帰となるかもしれませんが、ひとまず、ね。

今日は週末の割に人出が今一つでしたが、立ち止まって聴いてくれて、拍手をしてくれる人もちゃんといて、やっぱりこういう公共の場所で見ず知らずの人ばかりを相手に演奏するのは、刺激や励みになるなぁ、と心底感じました。
こんな素敵な機会を与えてくださっている島村楽器さんには本当に感謝です。

何はともあれ、のりちゃんのラストステージがいい感じにできたので、良かったです。

コメント

本当のことを言うと、シカゴはちょっと苦手なんです。でも、hirobotがやると曲のよさが伝わると言うか。シカゴを聞きなおしてみようかなって気になります。
続編も期待していいですか?

*** charchiharu さん ***

こんばんは!
コメントありがとうございます。
でも、買い被り過ぎですよ~(笑)
謙遜でもなんでもなく大したことないです。
続編、もちろん、この後もいくつかアップロード予定です。
まずこの曲にしたのは、他の曲はすでに音源を上げている曲が多いためでした。
ですので、残りの曲もアップロード予定していますので、また聴いてやってくださいませ。

良い!!!(笑)
和むねぇぇ

こんちは久しぶり。
ゆーじの板から来たよん。

***むらかみくん***

久しぶり!!
コメントありがとう!
和んだ、って言ってもらえてうれしいよ!

むらかみくん位やね、あの板からコメントくれるの。
ありがとね。

(追記)
やっぱ、思った通り、ゆーぞーの掲示板では予想通りだったね。
齊藤宛に指名で書いたのに、練習予定の書き込みは書いて、こちらの書き込みは放置。
まぁ、そういう連中だから仕方ないな。

イラストもいいですね。ところで、サインは何て書いてあるのか、興味がわくところですね。

*** charchiharu さん ***
いつもコメントありがとうございます!

サインは、「H Seki」です。
そのまんまですね(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック