« 新月前夜、窓、そして君の事。【第 4 話】 | メイン | 新月前夜、窓、そして君の事。【第 5 話】 »

連載第5話、イラスト出来次第掲載します!


Sigma DP2, SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8

連載、週1回ペースでお待たせしております。もうお話は最後までできているのですが、僕は絵心がないのでイラストを描くのにとても時間がかかっています。イラストが出来次第、第5話載せますので、楽しんでいただけたらうれしいです。(この後、近況報告&時事ネタ。↓の「続きを読む」で。)


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

  
  ・・・
 
ここのところ、とても寒かったですが、昨日の昼は太陽が出てきて気温も上がってきたので、昼ごはんの後、ギターを持って近所の公園に行ってきました。
人が多いと、ちょっとギターを弾いたりするのは気が引けますが、この公園はとても広いのに平日の昼間はほとんど人がいないので、快適です。


(ケータイカメラで撮影)

Fendar Telecaster Thinline が繋がっているのは、TASCAM のギタートレーナーです。IN と OUT を曲を聴きながら指定してやると、その間を繰り返し再生してくれるので、音を取ったりフレーズをコピーしたりするのにとても便利です。
音はヘッドホン経由でも、やっぱり屋外でギターを弾くのって気持ちいいですね。

  ・・・

最近、大手銀行系のサラ金のコマーシャルが多いですが、

自分らのギャンブルのツケを金利 0 (ゼロ) の公的資金で救っておいてもらって、サラ金で貸し出すカネがあったら正常な融資をしろ!強欲金融屋どもめ!公的資金は、サラ金で貸し出すためのものでも、国債を積み増しするためのものでもないんだぞ!(怒)

  ・・・

シー・シェパードを「環境保護団体」と呼ぶのはやめよう。連中は単なる「寄付金ゴロ」だ。
人種差別主義者のキリスト教徒の白人は、異教徒の有色人種を痛めつけることになると、どんどんカネを出す。
今、日本が捕鯨をやめて一番困るのは、シー・シェパードだろう。カネ集まらなくなるからね。
一度やめてみたら?笑
  


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック