« 一生モノって。これ気に入ってます。など。 | メイン | 僕の大好きな曲 »

【号外】 マヂですか??


Fujifilm Finepix S5 Pro, AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

ここのところ、野球ネタは全然書いてなかったけど、あまりにショックなので。
ロッテから阪神に FA 移籍した小林(宏) の人的補償で、高濱 (今年から背番号66) がロッテに移籍することになった。
高濱は高校1年から横浜高でショートストップのレギュラーという才能の持ち主だったけど、プロに入ってから怪我続きだった。
怪我が癒えた今年はキャンプから絶好調で、「ようやく生え抜きできらっと光る若手が出てきた!」と、僕も含めたくさんの阪神ファンからすっごい期待されてた。
宜野座 (沖縄一次キャンプ) でも、安芸 (高知二次キャンプ) も、ロッテのスカウト (スコアラー) が見に来ている中大活躍だったので心配していたら、それが現実に・・・
ホント、がっくりです

  ・・・

関係ないですが、トップの写真は、またまたウチのトイレです(笑)。すんません。
自分で壁を塗ったり、タイルでミニ棚を作ったりして、トイレは僕のお気に入りの場所です。


 * * 日々の“応援ポチ”が僕のモチベーションの源泉です (u_u) →

コメント

hirobot氏、野球部だったもんね。(っていうか、つい最近どっかで、その記述を見た気がする。)
hirobot氏のブログの更新には、からもうと思ってるけど、俺にはまったく野球関係なくて。
でも、「しげみちHAL」のパートナーも、元野球部(但し、ジャイアンツファンだったと思う。)だし、ずっと付き合ってるベースはhirobot氏と同じタイガースファンだし。ネット上の名前にTorajinta ってつけるくらい熱狂的ファンなんだぜ。
自分は卓球というマイナースポーツに関わってるせいか、例えば同じ高校生が同じように頑張っていても野球ばかり(甲子園ばかり)スポットライト浴びることに、悔しさを感じることもあって。他のスポーツにも、もっと目を向けてって感じ。アンチジャイアンツの心理と似てるのかな?
どうですかhirobot氏、Torajinta 氏。

*** charchiharu さん ***
こんばんは!
いつも素早いコメントありがとうございます!

> 野球部だった

いえ、違いますよ(笑)
確かに一時的に少し入っていましたが(笑)、高校球児だった、とかそういうわけではありません。

卓球、マイナーですか?
そんなことないと思いますけど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について


音楽と絵と写真とスポーツを愛する翻訳屋です。


メールは、 まで






無断転載はご遠慮ください







“お話”まとめました

 →  lost + found



PENTAX好きはぜひ

 → LOVE → Digi-Pen



僕のホームページです

 → $HOME/.profile








コメント

トラックバック